CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
C&M解散
わたしがUOで所属していたギルドC&Mが、今日で解散しました。
所属していた期間が1年8ヶ月。一番長くいたギルドでした。

入ったきっかけが、やっぱりお洋服屋さん。
当時お洋服屋さんをやってたまいちゃんに誘われていっしょにお店を始めたのが、C&Mに入ったきっかけです。 まいちゃんが所属してたギルドがC&Mで、いっしょに何かするならギルドもいっしょがいいな〜って思ってC&Mに入ったんだよね。
でも、1ヶ月ぐらいはお店の準備とかしてたし、もともと瑞穂はメインシャードじゃなかったこともあって、あんまりギルドのみんなと遊ぶことはなかったかな。

いつから遊ぶようになったのかなぁ。はっきりとは覚えてないけど、お店が開店した後からかな。
仲良くなってからは、よくりちゃさんにあそびたいーってメッセ飛ばしてみんなを呼んでもらったり、オンしてる人全員メッセに招待してあそぼーって言ってみたり・・・いつもみんなと遊んでた気がする^^
本当にUOが楽しくて、何をしても楽しかったなー。トレハンとかパワスク狩りとかドゥームとか、いろんなところに行って遊んでました。
夜遅くまで遊んでてわたしが寝落ちしちゃったことがあって、1時間ぐらいぐっすりでみんなに心配かけちゃったこともあった〜^^;
まいちゃんの敷地をカスタムしてスゴロク大会やったこともあったねー。 止まったマスによってはポエムを朗読しなくちゃいけないんだけど、そのポエムがすごくおもしろかったりw

活動するシャードを瑞穂だけに決めたのも、C&Mのみんなと遊ぶのがすごく楽しかったからです。
今はUOを離れてしまったけど、今までいっしょに遊んでくれてありがとう^^
くらさん、長い間ギルマスお疲れさまでした^^

Cute & Matthau <http://classic.cool.ne.jp/c&m/>

C&M解散
| ウルティマオンライン | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
UOサイト
2年間やってたUOのサイト(*)に区切りをつけてきました。
ずっと放置しっぱなしで、少し気になってたんだけどね^^;
まぁ、今が、ちょうどいい時期かなと。

| ウルティマオンライン | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
大和文化祭
大和シャードで大和文化祭っていうイベントがあって、それを見に行ってきました〜^^
開会式から見に行ってみたら、やっぱり人多かったです・・・。 結局、ラグラグだったり会話も乱れ飛んでてよくわかりませんでした^^;

あんまり参加できなかったけど、○×ゲームやって、BPA(バックパックアート)コンテスト展見に行って、最後にブリコレ(ブリタニアコレクション)〜。
参加したっていうよりも、ほとんどチャットして終わったって感じかな。れみちゃんたちやC&Mのみんなとメッセしてたり、IRCではRosyNoteのみんなとお話してたり^^

大和文化祭
ほとんどSSとってなかったから、あんまりいいのがないんだけど・・・
ブリコレが始まったとこですー。
| ウルティマオンライン | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
Lv6トレハン
久しぶりにUOです^^
わたしの入ってるギルドC&MでLv6トレハンやるっていうのでいってみましたー。
もうすっかり忘れてます・・・。 何が忘れてるかって、ログインするときのパスワードから・・・^^;
こんな感じだったかなーっていくつか打ってみたら、当たりのパスワード発見♪無事にログインできましたw
ほかにも、何気なくやる行動に、リネの操作が混じってることがけっこうあったりする〜^^; 左ボタンで視点移動しようとしてみたり、バックパック開こうとしてTabを押して戦闘モード入ったり、ALT+ファンクションキーを押してみたり・・・それで2回ぐらい間違えて、ALT+F4でUO強制終了しちゃったことも^^; うー、やる前からダメそうw
わたし、メイジキャラを使ってて魔法もほとんどショートカットに入ってるし、とりあえず押さなくちゃわかんないので、キーボードとにらめっこしながらいろいろ押して確認しましたw

それでトレハン本番〜。
Lv6って何がでるのかなーって思ったら・・・
Lv6トレハン
黒閣下2匹に古代竜もでるんだー・・・^^;


なんか2ヶ月ぐらいやらなかっただけでいろいろ変わってるねー。
チャットログ
時代は常に流れてるらしいですw
ナインさんも笑ってるけど、きっと知らないはず!w


トレハンの後はアイテムの分配〜。
MAF(マイナーアーティファクトっていうみたい)の白のリュート、ノックスレンジャーっていう深緑色のクロスボウがでました♪
サイコロ
うちのギルドの場合、ほしい人が何人かいたときは、サイコロを振って一番大きな数を出した人がもらえるっていうルールです^^


3回Lv6トレハンやって時間も遅くなったので終了〜。
久しぶりにギルドのみんなに会えて楽しかったー^^
| ウルティマオンライン | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>