CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
久しぶりのイン2
結音でインして、れみちゃんすーさんとクラハン〜。
象牙北にいこーってことで、オーレンで合流して走って象牙北に向かいます。

途中でボスモンスター(だっけ?)発見。C2ではレトリザの草原にいたやつ〜。
こんなとこにも出るようになったんだねー。
ちなみにここで話してる会話、

こんな感じの内容w
最初、ShiftとかCtrlのあたり押しながらFキー押してみたら、モンスターに突っ込んで危うく攻撃しそうになっちゃったw
それで戦ってみたらあっさり倒しちゃって、

引っ掛けたバグベア倒してるとこ〜。


象牙北でコンさんと合流して、ウワサの変身MoB叩いてみたー。

エンコさんも合流して、FVいこーってことで、

傲慢の塔に寄り道w


それで、落ちるまでそのまま2F、3Fで狩ってましたー。
けっこういけるものだねw
| リネージュ2(エルヴンナイト) | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
エルロン製作/かくれんぼ
エルヴンロングソードの製作しましたー♪

きれいな緑色の長剣〜^^
会う人みんな拉致ってPTチャでお話してましたw


その後はハイネスでかくれんぼすることに^^


ルールはこんな感じ〜。
・範囲はピースゾーンのみ
・水の中を移動するのは禁止、ただし息ゲージが出ない場所ならOK
・一箇所に隠れるだけでなく、移動することも可能
・走ってもよい
・鬼はパーティーマッチを出す
・/targetで隠れてる人を探すのは禁止
・見つけた人に対してトレードウィンドウを出すことでタッチとする
・タッチされたらタッチされた人も鬼になる
・鬼は鬼同士でPTして連絡可能

ハイネスだと隠れやすいし人も少ないからかくれんぼしやすいみたい^^
隠れてる人と鬼とはシャウトでお話〜。

あんまり人いないからいいよねw


こんなところに隠れてみたり・・・
でもありちゃんにすぐに見つかったw
| リネージュ2(エルヴンナイト) | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
結音育成2
ゴールデンウィークも結音の育成〜。

■2005年5月3日
この日はお出かけしたので夜遅めにインです。

NoRでプチクラハン〜。
最初はわたしのレベル上げだったんだけど、結局みんな集めてプチクラハンみたいな感じになっちゃったw
死の回廊 → ティマックオーク → バノールシレノス と巡って、レイドボスのいるところまでw


クラハンは解散して別PTです。
深夜の4時半ごろ(朝?)までやってましたー。
わたしが寝落ち寸前・・・ということで帰還^^;
出かけるときは大丈夫だったんだけどなぁ・・・


■2005年5月4日
NoRのメンバーでどこかいこうって話してたけど、たまにはみんなメインキャラで^^

左がれみちゃんで右がわたしー・・・じゃないよw
お洋服入れ替えてまねっこしてみた^^


アカさんのクランの人とクルマで遊んでみました〜。
みんなレベル高いんだけどそれでも3Fはやっぱり無理そうー。
攻撃はそれほど痛くないけどとにかく数が多いみたいw


■2005年5月5日

朝からたくさんインしてたのでエヴァにクラハンいきました〜^^
1次転職したアカさんの別キャラもJoinさせてそのままクラハンに拉致w


お昼食べてからはアンさんの魔法書取りでFVです。
フォレストランナーが落とすフリージングシャックルとアイスダガーがほしいみたい〜。
結局このときは出ませんでした><


その後はSimpleのセカンドクラハンに参加〜。
オラクル芹ちゃんが沈黙してたり、Sたにさんがとにかくスタンにかかりまくったりしてましたw
Sたにさんは敵からだけじゃなくて味方からもw

PT解散してハイネスに帰還〜。
どう戻ろうか考えてたらメンテのアナウンスです。
船が出発する時刻でメンテ5分前〜。
ということで、

芹ちゃんと挑戦してみたw
結果は・・・ギランの領域までは届かなくて、ハイネスに戻されちゃったー。

このときお話してて、芹ちゃんとは音楽の趣味が似てることがわかった〜♪
| リネージュ2(エルヴンナイト) | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
結音育成1
最近は結音の育成をがんばってますー。
そろそろソードシンガーにしたいなぁと。
ちょうどゴールデンウィークに入るし、上げようって思ってるうちに上げとかないと、またいつその気になるかわからないしねw
なのでゆうかぜのイン率はちょっと低めです〜。たまにエルロンの素材集めに出したり、思い出したようにナイトシールドの買いシャウトしてるかもしれないけどw

■2005年4月29日
いちごちゃんとペアしましたー。

死の回廊で、たまにバインド交えつつバジとかスカベ狩りです。
シリオラのいちごちゃんと遊ぶのは初めてだね^^


いちごちゃんが落ちた後は象牙下で芹ちゃん、メイスンさん、シセルさんと狩り〜。


■2005年4月30日
にゃおんと死の回廊〜。

最近はなんか、にゃおんが双子に見えてきましたw


あゆちゃんとカーズドで揃えてみたー^^
ゆうかぜもOBのころはカーズド着てたけど、エルフのカーズドもいいなぁ。


ワイバさんのシリオラと死の回廊ですー。
ペアだと死の回廊率が高いねw

その後、じゅんさんも加わって最初はFVいって魔法書取りです。
でもこのメンバーだとかなりきつめ^^;
とゆことで魔法書はまた今度にして場所変え〜。

クルマ1Fでしばらく遊びました〜。

夜は、Simpleの攻城戦が終わってからちょこっとだけ結音でイン。

れみちゃん、コンさん、百花のシルフェさんとハイネスの草原です。
リエンリックラドから黒炭がスポできるので、そのモンス狙い^^
でも・・・意識が飛びまくってちゃんとできないので、結局寝落ちする前に落ちることに^^;
無理はよくないねー。

っていうのは思ってても、無理しちゃう・・w
| リネージュ2(エルヴンナイト) | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>