CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 過去の戦場 | main | ストライダーでお散歩 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
荘園ハント/水中庭園のネコ集団
昨日はゆうかぜで遊んだから今日は結音でイン〜。
ゆうかぜと結音でクランも違うし遊べるお友達も違うから、なるべく均等に入るようにしてます。完全に均等に入ることはできないけど、最近そのキャラで入ってるとこ見てないーとか言われない程度にね^^

土曜日は荘園ハントの日で今日はハイネスですー。

すーさんFA、れみちゃんが種まきと収穫〜。
囁きの草原周辺でクロキアンとかダイラオンあたりに種まきです。


途中、グウィンドールっていう小ボスとも戦ってみたり^^
このモンスはそんなに強くなかったかなー。


種200個まいてこれがラスト〜。
今日で3回目なんだけど今回はいいペースでできたかな^^
種を全部まき終わってハイネスにいって清算です。
・・・と思ったら買い取り終わってるみたい><


荘園ハントが終わったあとは、まだ遊ぶメンバーで水中庭園にゴー^^
クラハンの前に百花繚乱のノブさんに会って百花は水中庭園に行くってことだったので、あとで水中庭園で合流しようってお話してました^^

ノブさん、レイストさん、ランセットさんと合流して突入〜。

少し進んで、ウォーターウォールのところで道が開くまでしばらくモンス狩ってたんだけど、なかなか開きません。。。 いつもならとっくに開いてもいいぐらい時間経ってるのになぁと思いつつ、

合言葉言ってみたら開いた!w ハザンさんすごーいw
その場にいた中ではたぶん、わたしとれみちゃんしかわからないネタでごめんw


アルシャさんとも最深部に向かう途中で合流〜。
最深部までいって隊長のPTMoBを中心に狩りです。ノブさんが槍だしヒーラーさんのMPにも余裕があるので、スリープなしで狩りですー。
関係ないけど、「隊長」って聞くとどうしてもUOの某「たいちょー」が頭の中に・・・(わかる人にしかわからないけどw)

1時過ぎてNoRメンはわたし以外落ちー。
わたしはまだ残ってしばらく百花のみんなと遊ばせてもらいました〜。
隊長は厳しいのでドールマスターとか1匹ずつ階段まで引っ張って倒してました^^

と、エンチャのタイミングで・・・

「hhhh」って白チャで聞こえたのでヘイトの用意したら、ネコの精霊の集団きましたー^^; ヘイトしたら確実にこっちのPTがやられるので助けられそうにありません>< 中央部から階段の下までわらわらと下りてきて、追われてた人を倒した後は何事もなかったかのようにまた中心部に戻っていきましたー・・・。
うん、たしかに戻っていったんだよね。今思い出しても画面の外まで戻っていったような気がする・・・。 でもなぜかまたこっちに引き返してきて、ネコ集団以外にもドールマスターとか他のモンスも一緒にきてるし〜><


ネコだけでもムリなのに、あんなにたくさんいたらどう考えてもやられるよね・・・。
全滅しちゃって、しかもノブさんがコンポジ+2とリング落としてます・・・^^;
わたしとアルシャさんとレイストさんは3人とも同じあたりで倒れてたので、近くにいたPTの方たちにリザしてもらえました〜。
ノブさんの装備は大丈夫かなって心配だったけど、しばらくして他の人が拾って預かっててくれてたみたいです。
そのPTの方たちがノブさんのリザもしてくれました〜^^;


みなさん、ありがとうございました^^
ノブさんの装備も戻ってきてよかった〜〜〜><
あとはまだリザしてもらってないのはランセットさん。最深部の周りにある階段を上ったところにいるんだけど、その階段をネコの精霊たちが塞いでます。。。
移動してくれそうにないので、別の階段から回り込んで向かうことにしましたー。それで向かってる途中に、ランセットさんを見かけた人がリザしてくれたみたいです^^
みんななんとか無事に復帰できたー^^;

ネコの精霊さんたち、かわいいのに怖すぎです><
最初にネコが現れたときはみんな思ったことが違ってたようで。。。

戦慄した人いたり、固まって動けなかった人がいたり、敵だと思わなかった人がいたり、そもそもネコどころじゃなかった人がいたり・・・w


でも最後はなんとかきちんとした形で帰還できてホントよかったー^^
ちなみにこのSS、ランセットさん死んだままなんだけどちゃんと生き返ってますw たまーにこういうバグあるよね〜。
遅い時間にいきなりすごいことなっちゃったけど(w)、また遊びましょー^^
| リネージュ2(エルヴンナイト) | 08:35 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:35 | - | - |
コメント
だいじょーぶw
あたしも某隊長が思い浮かびます・・・w
きっとれしるさんもだw

いまだにフレンドリストに某隊長残ってるよw
| Lemia | 2005/02/21 9:48 PM |
うちのクランHPの書き込み及び、水中庭園ありがとうございました〜^^
楽しかったです。
あの状況でスクリーンショット撮るとは・・
戦い慣れしてますね@@
また、庭園に行きたい!
(でもネコには会いたくないですTT)
と、結音さんって「ゆうかぜ」さんなのでしょうか?(^^; お久しぶりです(w)
以前ご一緒した記憶が。。。(^^
自分もソーサラーなんですが、戦い方教えてください!w
プロミネンス連打でいいんでしょうか・・?
ではまたぁ〜〜 (^^/

ps・・uo自分もやってます^^
7年目! uoもリネも楽しいです^^
(UOでもレイストリンです・・やっぱりw)




| レイストリン | 2005/02/23 12:57 PM |
>れみちゃん
やっぱりそうだよねw
さっき久しぶりにHP見に行ったら、
カスタム本だすみたいだよ〜^^
執筆協力だってー。
最近ぜんぜんUOやってないけど買ってみよかなw


>レイストさん
レイストさんはろー^^
スクリーンショットはけっこう撮れるようになってきたけど
この日の画像はいつもより多かったw
庭園おもしろいよね〜。庭園って、結音とゆうかぜの
どっちのキャラでいっても楽しめるから楽しい〜^^
ネコは、遠くから眺めるだけなら・・・w

わたしもレイストさんとは前に遊んだ記憶あるよ〜^^
ソーサラーの戦い方は、基本はやっぱりプロミネンス連打かなぁ。
連打っていっても、MPを維持するなら1MoBに2回までかな。
HPが多いMoBとかPTMoBになるとまた変わってくるけどね。
あとはオーラボルトがけっこういいかも^^
派手さはないし攻撃魔法としても微妙な位置だから
インパクト薄いけど、MPの消耗が違ってくるよ〜。
あとはスローもスキルレベルが高くなると使えるスキルになるかな。

まぁ、ソーサラーのことも暇見つけて日記に・・・書けるといいな^^;
(断言できないのがなんとも・・・)

UO、7年も・・・すごい長くやってるんだ〜^^
シャードはどこ〜?
わたし今は瑞穂だけど、昔は大和と桜でもやってたよー。
| ゆうかぜ | 2005/02/25 11:25 PM |
お返事ありがとうございます〜^^
なるほど〜 これからの戦いの参考にさせて頂きます^^
オーラボルト! なんか新しい魔法加わったの知ってたんですが、なんかいまいちなのかな〜って思ってしまって魔法書買ってないぃ〜><
いまから、買いに行ってきますw

シャードは倭国なんでつ^^
UO変わりすぎて最近良くわかりませんww
(リネばっかりやってるから・・・w)
ではぁ〜^^

| レイストリン | 2005/02/26 4:36 PM |
オーラボルトはわたしも最初はいまいちかなって思った〜。
C2始まったときの日記にもそう書いちゃったし・・・。
(今読み返してみると、威力が主砲と近接魔法の中間って書いてあるけど、
オーラボルトの威力は3つの攻撃魔法の中で一番下だね^^;)

倭国かぁ。
わたし倭国は裁縫GMが一人いるぐらいだなぁ。
UOすごい変わってるよねー。
たまーに情報系サイト見に行くけど
わたしもさっぱりわかんないw
和風っぽくなってるなーっていうのはわかったけどw
| ゆうかぜ | 2005/02/28 8:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuukaze.jugem.cc/trackback/123
トラックバック