CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 荘園ハント/水中庭園のネコ集団 | main | As Memories... >>


| - | | - | - |
ストライダーでお散歩
今日はあゆちゃんとストライダーでお散歩〜^^

まんごーちゃんとrosaちゃん^^
まんごーはあゆちゃんのストで、rosaはあゆちゃんのお友達のストですー。わたしはストライダー持ってないのであゆちゃんのまんごーを借りました〜^^

ストライダーが泳ぐとこみたい〜っていうわたしのリクエストで、まずはナルセル湖にゴー^^

泳ぐ姿はないみたいで、実際は海の中を走ってるだけみたいw


中心にあるコロシアムをぐるっと周ってナルセル湖を一周〜。

次はストライダーで戦うとこ見たいってことで闘技場です。
コロシアムではイベントをやってるみたいだったので、ギランの闘技場まで向かうことにしましたー。

ギランに向かう途中でバジと遊んでみたw
あゆちゃん、いじめちゃダメw


スト同士で戦い〜。
あゆちゃんの乗ってるrosaは星ハッチでわたしの乗ってるまんごーは黄昏なんだけど、与えられるダメージがぜんぜん違うんだねー。わたしは5ダメージとかそのぐらいなのにあゆちゃんのほうは50ダメージとかw
その場で見ていた人にフルエンチャもらったりしたけどやっぱり勝てないやw


リザのエフェクト、大きすぎw
4回も見せてもらいました〜^^(=4回死にましたw)


わたしもプロミネンス使ってみた^^
ストに乗りながら使ってみるとまた違った感じでいいねー。弱いけどw


ギランに戻って、次はギラン城方面から南の島に行ってみました〜。
日も出てるし南の島の雰囲気味わうにはちょうど良さそうな時間^^


島に到着ー。本当に南の島っぽいー!
すごくいい雰囲気だ^^

このあたりにはレイドボスがたくさんいて、ジャイアントタイガーとかウォッチャーとか4体ぐらい見ましたー。
前に同盟で参加したレイド討伐ってこのあたりでやってたんだ〜。

地図だとこの辺りですー。
ここってぜんぜん行ったことなかったけどこういうとこもあるんだね^^


ストで遊覧船に乗ってみたかったので次はハイネスに向かいました〜。
街中でストに乗ってると迷惑になるので普段は降りてるんだけど、ハイネスだとぜんぜん人いないのでそのまま乗ってました^^


ペットは船に乗れないかなって思ってたんだけど、ストなら大丈夫みたい^^

船から下りた後は、草原で遊びつつギランまで戻ってきましたー。

あゆちゃんがどわっこにチェンジ^^
足が長くなってるって話してて、天気さんいわく、ブーツがずれてるんだってw

これでストライダーでお散歩はお終い〜^^
あゆちゃんお散歩連れてってくれてありがとー♪
| リネージュ2(ソーサラー) | 09:03 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 09:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuukaze.jugem.cc/trackback/124
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 5:15 PM |
avrai di claudio baglioni
Ź???
| avrai di claudio baglioni | 2007/04/29 12:23 PM |