CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 結音育成1 | main | g.クランLv5 >>


| - | | - | - |
ディオン攻城戦/レイド討伐
Simple所属の3クランでディオンの攻城戦に参加です。

布告しないで参加するのは今までにもあったけど、3クランで布告して参加するのは初めてみたいですー。
45クランが参加するってことで周りにも人がすごいたくさんいますw


シージゴーレムで外門を破壊〜。
ディオン城の外門ってけっこう簡単に壊れるんだー。


中庭に入って門を壊して、刻印部屋までいっきに突入〜。
今回はこのさんとアセさんも刻印できたみたいです^^


攻城戦が終わって、レイドボスやろーってことになりました〜。

最初はディオン南にいるにゃんこ団。
13人で2PT編成で戦ってみたんだけど、倒せそうになくてPTリコー。


次は、どこかにいた単体のレイド〜。
順調かなって思ってたら、範囲キャンセルもらったみたいで即PTリコです。
けっこう難しい〜。

このほかにも2つぐらいどこかのレイドにいったんだけど、どっちも他のPTに討伐されてましたー。
このあたりになるともう、意識がとびとびで・・・ポイントでは覚えてるんだけど道中はさっぱりです^^;たもちゃんが後ろについててくれてたので、なんとかはぐれずにすみました〜><

帰還して最後はDE村で終了ー。
少し目が覚めたのでこのあと結音でちょこっと遊んだんだけど・・・無理はよくないね(w



攻城戦が終わった後、港村で一息〜。

レシルさんとレシルさんを追ってるペットたちー^^
見てるのも楽しいけど走ってるレシルさんも楽しそうw

| リネージュ2(ソーサラー) | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuukaze.jugem.cc/trackback/148
トラックバック