CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ディオン攻城戦/レイド討伐 | main | 結音育成2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
g.クランLv5
g.でクランLv5クエストです^^
巨人でクエアイテムを集めるところまでは終わってて、今日は墓地のところから。巨人までのクエストはわたしは参加できなかったけど、今回は参加できましたー^^

グレイブガードを狩ってるとたまーにグレイブキーマスターっていうのが出現します。そのグレイブキーマスターを倒してクエアイテムを6個手に入れるみたい〜。


クエストを始めることを最初にシャウトしてからスタートですー。
みんなで周りからグレイブガードを集めてひたすら乱獲〜。
とくに、いちごちゃんがたくさん引っ張ってきてくれます^^

・・・将校をw


そんなこんなでクエアイテム集め終了〜。
次はいよいよラストのインペリアルグレイブキーパーです。
わたしたちの前に他のクランがやるようだったので、しばらくそのクランの行動を見学しました。

そのクランが2PTぐらいで戦ってたので、g.だと少し大変かなと思いつつ開始ー。まぁなんとかなるかなって個人的にはけっこう楽観的w

グレイブキーパーを叩いてるとインペリアルスレーブが現れるんだけど、それが出てきたらスレーブを優先的に倒しますー。
スレーブはけっこう簡単に倒せるし、グレイブキーパーもそんなに堅くなくて徐々にHPが減っていきます^^

HPが半分ぐらいになったときに墓地の別の場所に飛ばされましたー。
でも飛ばされるのはわかってたからとくに問題なしw
2回飛ばされて、最初は全員、2回目はナインさん以外が飛ばされたみたいです。
まぁナインさんなら一人で残っててもだいじょぶかな〜って。
正義のヒーローだし、いつENDしてくれるのかわくわくしながら安心してグレイブキーパーの場所に戻りました^^


それで最後のほうですー。
LAは盟主じゃないとダメなので、ラストは観戦モードw


倒して無事にクエアイテム出現ー^^
あとは何人かのNPCとお話するだけです。


みんなでオーレンに戻って、最後に大神官とお話〜。
そして・・・

クランLv5達成ー!


恒例みたいですw


最後に記念写真〜♪
みんな、おつかれさまーーー^^
| リネージュ2(ソーサラー) | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuukaze.jugem.cc/trackback/149
トラックバック