CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< g.クランLv5 | main | 同盟ストライダークエスト >>


| - | | - | - |
結音育成2
ゴールデンウィークも結音の育成〜。

■2005年5月3日
この日はお出かけしたので夜遅めにインです。

NoRでプチクラハン〜。
最初はわたしのレベル上げだったんだけど、結局みんな集めてプチクラハンみたいな感じになっちゃったw
死の回廊 → ティマックオーク → バノールシレノス と巡って、レイドボスのいるところまでw


クラハンは解散して別PTです。
深夜の4時半ごろ(朝?)までやってましたー。
わたしが寝落ち寸前・・・ということで帰還^^;
出かけるときは大丈夫だったんだけどなぁ・・・


■2005年5月4日
NoRのメンバーでどこかいこうって話してたけど、たまにはみんなメインキャラで^^

左がれみちゃんで右がわたしー・・・じゃないよw
お洋服入れ替えてまねっこしてみた^^


アカさんのクランの人とクルマで遊んでみました〜。
みんなレベル高いんだけどそれでも3Fはやっぱり無理そうー。
攻撃はそれほど痛くないけどとにかく数が多いみたいw


■2005年5月5日

朝からたくさんインしてたのでエヴァにクラハンいきました〜^^
1次転職したアカさんの別キャラもJoinさせてそのままクラハンに拉致w


お昼食べてからはアンさんの魔法書取りでFVです。
フォレストランナーが落とすフリージングシャックルとアイスダガーがほしいみたい〜。
結局このときは出ませんでした><


その後はSimpleのセカンドクラハンに参加〜。
オラクル芹ちゃんが沈黙してたり、Sたにさんがとにかくスタンにかかりまくったりしてましたw
Sたにさんは敵からだけじゃなくて味方からもw

PT解散してハイネスに帰還〜。
どう戻ろうか考えてたらメンテのアナウンスです。
船が出発する時刻でメンテ5分前〜。
ということで、

芹ちゃんと挑戦してみたw
結果は・・・ギランの領域までは届かなくて、ハイネスに戻されちゃったー。

このときお話してて、芹ちゃんとは音楽の趣味が似てることがわかった〜♪
| リネージュ2(エルヴンナイト) | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuukaze.jugem.cc/trackback/150
トラックバック