CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 同盟ストライダークエスト | main | 小休止 >>


| - | | - | - |
エルロン製作/かくれんぼ
エルヴンロングソードの製作しましたー♪

きれいな緑色の長剣〜^^
会う人みんな拉致ってPTチャでお話してましたw


その後はハイネスでかくれんぼすることに^^


ルールはこんな感じ〜。
・範囲はピースゾーンのみ
・水の中を移動するのは禁止、ただし息ゲージが出ない場所ならOK
・一箇所に隠れるだけでなく、移動することも可能
・走ってもよい
・鬼はパーティーマッチを出す
・/targetで隠れてる人を探すのは禁止
・見つけた人に対してトレードウィンドウを出すことでタッチとする
・タッチされたらタッチされた人も鬼になる
・鬼は鬼同士でPTして連絡可能

ハイネスだと隠れやすいし人も少ないからかくれんぼしやすいみたい^^
隠れてる人と鬼とはシャウトでお話〜。

あんまり人いないからいいよねw


こんなところに隠れてみたり・・・
でもありちゃんにすぐに見つかったw
| リネージュ2(エルヴンナイト) | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuukaze.jugem.cc/trackback/152
トラックバック