CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 6月 | main | 久しぶりのイン2 >>


| - | | - | - |
久しぶりのイン
なんかあっという間に7月になっちゃいました。
近況はというと、新人教育の3ヶ月が終わってとりあえず教育は区切り目ってとこ〜。
新人のサポートは続けていくけど教育がなくなった分、負担は少し減ったかなぁ。
仕事はまだ継続中ですー。


ということで、久しぶりにリネに入りました^^
インしたらあゆちゃんに砦に誘われたのでさっそくゴー♪
ディオンにいたので、GKでギラン→猟師→アデンにとんで、そこからとことこ走って砦にいきましたー。
でもあとで気づいたけど、シーレン入り口までならGKで飛べたみたい〜?
んー、まぁ今気づいてもしょうがないねw


わたしが合流したタイミングでTiaさんが落ちて、4人でのんびりと狩り〜。


途中でマスク借してもらってつけてみたりw

久しぶりに炎魔法たくさん放ちました^^
最後のほうで、あゆちゃんのMPほとんどなくてわたしがドゥームアーチャーに狙われまくりな場面があったけど、なんとか生き残ったw


1周年記念か何かで倉庫にポーション入ってたから使ってみたー^^
いろんな人の日記で見ててけっこうかわいいかもー?って思ってたんだけど、、、自分で実際使ってみるとびみょー・・・><
| リネージュ2(ソーサラー) | 20:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:03 | - | - |
コメント
仕事ほんとに大変そうだね〜
お疲れ様でございます。^^
あまりムリして体壊さないようにネ。
リネできる余裕ができたらまた遊び行こーぢぇい^^v
| 米(じゅん) | 2005/07/04 9:24 PM |
米さんやほほ^^
前よりは少し落ち着いてきたよ〜。
また入れるようになったら遊ぼー♪
| ゆうかぜ | 2005/07/08 9:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuukaze.jugem.cc/trackback/155
トラックバック