CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ペアでイサカ狩り | main | ナイト盾コア集め/DVC >>


| - | | - | - |
ソーサラーペア
れみちゃんがアカさんのハッチクエのお手伝いしてるってことで、わたしもお手伝い〜。っていっても、お手伝いが必要な内容でもないけどw

アイテム揃ってFVのミミューにゴー!黄昏ハッチ狙って結果は・・・風ハッチでした。残念〜。

その後、アズさんもきてしばらく雑談〜。


普通に帰還スク使ってるんじゃなくて、5分帰還っていうのですー。このとき初めて教えてもらって使ってみたw
/escapeってすると5分後に帰還できるんだねー。
でも・・・

長いよ・・・w 走って猟師帰ったほうがはやそうw


しばらくギランで露店見たあと、三上主任さんとちょこっとだけDVいきましたー。

三上主任さんもソーサラーで、二人で自己エンチャ〜。
ときどきwisはしてるんだけどPT組むのは初めてです。
でもじつはリネの中では一番長い付き合いで、最初に会ったのはわたしがリネ始めて3日目だったりw デボーションホースもらったのがきっかけだねー。懐かしいな^^


レベルは三上主任さんが53、わたしが52だから同じぐらいでちょうどいい感じ^^ ソーサラーペアってけっこう珍しいかな?
デュラハン、ハンターガーゴがいるあたりの場所で30分ぐらいやりました〜。また遊ぼうねー^^



■おまけ。

今日のめこめこ。

クラチャで話してたらギランで露店してるっていうから写真撮ってきましたー。
だって、

こんなこと聞いちゃったらね、見に行かないわけには・・・w

めこめこ見かけたら挨拶代わりに「かわいい」っていうと本人喜ぶみたい〜(違う?w

| リネージュ2(ソーサラー) | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuukaze.jugem.cc/trackback/158
トラックバック