CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今週の新曲 | main | 今月も >>


| - | | - | - |
ナイトシールド製作
かなり遅くなっちゃったけど7月18日の日記〜。


ナイトシールド作りましたー!
製作露店がなかなか見つからなかったんだけど、他にナイトシールドの製作露店を探してる人がいて、その人と連絡取りながら探してたら見つかりました〜^^

名前出していいかわからないので伏せておきます〜。
製作してくれてありがとうございました^^


ナイトシールドって単品でも装飾がきれいだし、それにデスブレスとすごく合うんだよねー。かなり前からドゥーム+デスブレス+ナイトシールドのスタイルにしたかったのですっごく嬉しいです♪


夜はいぶさんがひまっこ探してたので応募してみたー。

集まってみたらg.のクラハンになっちゃったw



■最近のタイツマン。


わたしがあんまりインしてない間にこんなキャラになっちゃってるみたいです・・・w

| リネージュ2(ソーサラー) | 12:25 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 12:25 | - | - |
コメント
念願のナイトシールド、おめでと〜。
わたしは挫けそうです。。。
| 加奈花 | 2005/07/28 5:06 PM |
加奈さんもやっとコア出てくれたみたいねー。
よかった〜^^
全部揃うまでまだ大変だろうけどがんばぁー^^
| ゆうかぜ | 2005/08/01 10:06 PM |
速報!正義のヒーローと謳っていたタイツマンは、実は悶絶タイツっていう悪者だったことが判明しましたっ!!
(;¬_¬)
| KONO | 2005/08/04 10:40 PM |
ゆうちゃ、最近また忙しくなったのかなー?
あのね、うちのHumWizもそろそろ35になり、ソーサラーになる事に決めたので魔法書のデータあさってたんだけど、ヤフーで『リネージュ2 ソーサラー』って検索したらゆうちゃんのサイトが一番最初に出てきてびっくりしちゃったw
結音ちんとペア出来るLvまで上がって来たからまた遊びに行こうね〜^^
| Lemia | 2005/08/14 4:05 AM |
ぜんぜん音沙汰なくてごめんなさいー。
今月に入ってから、個人的なことでパソコンの前に
いることがすごく少なくなっちゃって・・・。
でも、またあんまりインできなくなってるけど、
リネ入ったらみんなと思いっきり遊びたいな♪

>このさん
またしばらくタイツマン見てないよ〜。
でもきっと、どんどん変な方向にいってるんだろうなぁ・・・w
タイツマンはもう無理だけど、にゃおんとめこは
悪者にならないように見守ってなくちゃw

>れみちゃん
わ、ソーサラーに決めたんだー^^
ソーサラー仲間が増えて嬉しいな♪
戦い方とかはわたしを参考に・・・したらダメかもw
きっとぼけぼけなソーサラーになっちゃう・・・。
あ、でも楽しさは保証するよーw
| ゆうかぜ | 2005/08/30 2:37 AM |
おぉ! ゆうちゃん、元気かな〜っ!?
タイツマンは、今日も何処かで・・・。('A` )
リネ入ったら、思いっきり遊ぼぅじぇ!!
| あゆぼん | 2005/08/30 7:54 AM |
ナイトシールド完成おめでと〜〜〜〜!
ナイトシールドいいな〜〜〜
デザインカッコよくて、俺も使ってみたい装備の1つだった…
FPAのセット効果重視しないといけなかったから
結局使わなかったんだけどね><

俺は今・・・ダマ剣製作or購入資金貯めてる真っ最中です。
早くもくじけそう・・・orz
| Alaric@あらり屋本舗 | 2005/09/04 2:38 AM |
>あゆちゃん
あゆちゃんやほほー^^
なんか結局なかなかリネ入れなさそう・・^^;
みんなとあそびたーーーい><

>ランディさん
ランディさん久しぶりだ〜^^
ナイトシールド完成したんだけどねー、
ぜんぜん入れなくて見る機会がないよ〜^^;
Bグレ武器作るのってすごく大変だと思うけどがんばれー^^
| ゆうかぜ | 2005/09/11 10:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuukaze.jugem.cc/trackback/161
トラックバック