CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ブレスド材料集め | main | ブレスドホース製作 >>


| - | | - | - |
ブレスドチューニック製作
ブレスドチューニック作りましたー♪
製作費は1Mかからないぐらいかな。お友達が材料をくれたり材料集めを手伝ってくれたりしたおかげもあって、思ってたよりも少なくすみました^^
初めての製作ですごく嬉しいですー!^^

ブレスドチューニック
上ブレスドチューニック、下ナレッジホースですー。けっこうかわいい〜^^
下が揃うまではこういう格好で遊んでまーすw

ちなみに、わたしが集めた材料の価格は下に書いたみたいな感じ〜。 製作のこととか材料の価格とか何にもわかんないところから1週間露店見たりして考えたぐらいだけど、いちお参考程度に^^


■鋼鉄1個 = 3200A
[ 研磨剤 5個 × 460A ]
[ 鉄鉱石 5個 × 180A ]

強化糸を作るための材料。
研磨剤も鉄鉱石もよく見かける値段だと思います〜。


■強化糸20個 = 8900A(1個445A)
[ 糸 25個 × 100A ]
[ 鋼鉄 2個 × 3200A ]

高級レザー、金属繊維を作るための材料。
糸の売りはあんまり見かけないので、強化糸を露店で買ったほうがいいかも。 強化糸は500〜600Aぐらいかな?


■レザー1個 = 2100A
[ 動物の皮 6個 × 350A ]

高級レザーを作るための材料。
400Aの売りはよく見かけるけどそれより下の売りになると少なくなるので、380Aより下なら買ってもいいかな。
レザーの相場が2500、2600Aあたりなので、どうしてもなかったら400Aでもいいと思います。


■高級レザー1個 = 11780A
[ 黒炭 4個 × 400A ]
[ レザー 4個 × 2100A ]
[ 強化糸 4個 × 445A ]

相場が16kぐらいなので、高級レザーをそのまま買うよりも材料から作ったほうが絶対安いです。
製作で一番お金がかかる材料なので、これがどれくらい安くすませられるかで製作費が大きく変わってくると思いますー。


■金属繊維20個 = 13400A(1個670A)
[ 強化糸 20個 × 445A ]
[ シルバー 15個 × 300A ]

露店の売りだと700〜800Aで買えると思うので、材料から作っても露店でそのまま買ってもあんまり変わらないかな。


■ブレスドチューニック = 1280330A
[ クリスタル:Cグレード 72個 × 2765A ]
[ 高級レザー 70個 × 11780A ]
[ 金属繊維 35個 × 670A ]
[ ブレスドチューニックの材料 11個 × 11000A ]
[ ジェムストーン:Cグレード 34個 × 3300A ]

上の価格で材料揃えていくと1.3Mぐらいで作れるみたい^^
Cクリはわたしが買った値段だけど、探せばもっと安く買えると思います〜。
チューニックの材料についてはけっこう幅があって、30kで売ってるのも見るけど、ちょくちょく露店見てれば11kぐらいで買えるかなぁと。わたしの場合は、10k×5個、11k×4個、お友達から2個で揃えました〜^^

こんな感じでチューニックは製作しました〜。
あとはホースとグローブ、がんばりますー^^
| リネージュ2(ソーサラー) | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuukaze.jugem.cc/trackback/70
トラックバック