CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ブレスドチューニック製作 | main | 悲しいことって >>


| - | | - | - |
ブレスドホース製作
ブレスドホースも完成〜♪

ブレスドホース
自分でもびっくりするぐらい速く製作できちゃいました^^

ナレッジチューニックとナレッジホースは、オープンベータで引退した元クラメンのtreさんの置き土産で、オープンベータが終わる少し前からこのお洋服だったから、3ヶ月以上着てたんだねー。
今まで使わせてもらってありがとうございました^^

あとはグローブですー。
コアが40kと高いので、できればモンスターから手に入れたいなぁって思ってるんだけど・・・ドロップするのがFVのユニコーンエルダー、巨人周辺のイングルジュとパリオットで、スポがDVのケイブキーパーみたいです。
うー、きびしいかな^^;
| リネージュ2(ソーサラー) | 00:00 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
昨日はWISわざわざありがとうございました^^!!いつもひそかにHP拝見してたので、うれしいかぎりでしたー><
ネームのとこですが、ワタクシ、リオナではティンカー・ベルという名前なので、カッコでそうかかせてもらいましたw
ブレスド上下完成したのですね^0^!おめでとですーー!ワタシも今ナレッジ愛用しておりますよーw
これからちょこちょこバーツにも遊びに行きますので、その時はまたよろしくです!!
| 狩生(またの名をティンク) | 2004/09/29 7:14 PM |
狩生さん、書き込みありがとですー^^
HP見てくれてるって聞いたので、wis送ってみました^^
リオナではウィザードやってるんですねー。
もうすぐで2次転職、がんばってくださいね♪

ブレスド上下揃ってすごく嬉しいです^^
でも、ナレッジもかわいくて個人的にかなりお気に入りだったしセット効果で魔法力上がるっていうのもあって、ブレスド揃えようって思わなかったらずっとナレッジのままだったかなw

ここのHPは周りのお友達がたまに見てくれてるかなー程度に思ってたので、狩生さんがHP見てるって聞いてちょっとびっくりでした^^
こちらこそよろしくですー^^
| ゆうかぜ | 2004/10/01 12:10 AM |
おお!!、ブレスド上下できたんだ!
おめでとおおおお!!

この前、願いのポーションクエで7回目にして
やっとBグレアクセのグレースネックレス引いたので
アクセが売れ次第(売れれば1.6Mだ〜)
俺もチェーンセットで身を固めよっと♪
つか、今のブリガン上下3ヶ月近く着てるから…^^;

この間はバーツでありがとねー^^
ティンク喜んでおったよ(って上にカキコあるね^^;)

| Alaric@Lionna&Bartz | 2004/10/02 12:37 AM |
わ、Bグレアクセでたんだ〜。
早く売れてチェーンセット買えるといいねー。
お洋服変わると見た目がぜんぜん変わるし新鮮な気持ちになると思う^^

SSBBS見たらティンクさんすごい叫んでたねw
そんなに喜んでくれてたんだ^^
| ゆうかぜ | 2004/10/02 8:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuukaze.jugem.cc/trackback/71
トラックバック
ブレスドチューニック/ホースへの道 初日
今日の仕事が終わって電車に揺られながら帰ってきて玄関をくぐるなり、 又しても天からの突然のお告げが・・・。 「ブレスドチューニックを作るぞ」 「へ?何それ?」 「Cグレ最強チューニック」 「はあ」 かくして、担担麺のスポスポ素材集めが始まりました
| Today's 2 HOURS | 2004/10/07 12:43 AM |