CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 傲慢の塔周辺にお引越し | main | 大切にしたいつながり >>


| - | | - | - |
Lv6トレハン
久しぶりにUOです^^
わたしの入ってるギルドC&MでLv6トレハンやるっていうのでいってみましたー。
もうすっかり忘れてます・・・。 何が忘れてるかって、ログインするときのパスワードから・・・^^;
こんな感じだったかなーっていくつか打ってみたら、当たりのパスワード発見♪無事にログインできましたw
ほかにも、何気なくやる行動に、リネの操作が混じってることがけっこうあったりする〜^^; 左ボタンで視点移動しようとしてみたり、バックパック開こうとしてTabを押して戦闘モード入ったり、ALT+ファンクションキーを押してみたり・・・それで2回ぐらい間違えて、ALT+F4でUO強制終了しちゃったことも^^; うー、やる前からダメそうw
わたし、メイジキャラを使ってて魔法もほとんどショートカットに入ってるし、とりあえず押さなくちゃわかんないので、キーボードとにらめっこしながらいろいろ押して確認しましたw

それでトレハン本番〜。
Lv6って何がでるのかなーって思ったら・・・
Lv6トレハン
黒閣下2匹に古代竜もでるんだー・・・^^;


なんか2ヶ月ぐらいやらなかっただけでいろいろ変わってるねー。
チャットログ
時代は常に流れてるらしいですw
ナインさんも笑ってるけど、きっと知らないはず!w


トレハンの後はアイテムの分配〜。
MAF(マイナーアーティファクトっていうみたい)の白のリュート、ノックスレンジャーっていう深緑色のクロスボウがでました♪
サイコロ
うちのギルドの場合、ほしい人が何人かいたときは、サイコロを振って一番大きな数を出した人がもらえるっていうルールです^^


3回Lv6トレハンやって時間も遅くなったので終了〜。
久しぶりにギルドのみんなに会えて楽しかったー^^
| ウルティマオンライン | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
時代は常に流れてるらしいです。
ナインさんも笑ってるけど、ええ、もちろん知らなかったですともー!。

てか揃って浦島太郎状態でしたねw
あう、これでわイカーンw
| nine's | 2004/10/13 9:13 PM |
やっぱりナインさんも知らなかったんだw
わからない言葉もいろいろあったよねー。MAFとかパラゴンとか・・・。
でも何にもわからないのも、それはそれでおもしろいかも〜^^
なんかUOを始めたころに戻った感じw
| ゆうかぜ | 2004/10/13 11:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuukaze.jugem.cc/trackback/75
トラックバック