CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Simple同盟 | main | 最近の目標 >>


| - | | - | - |
大和文化祭
大和シャードで大和文化祭っていうイベントがあって、それを見に行ってきました〜^^
開会式から見に行ってみたら、やっぱり人多かったです・・・。 結局、ラグラグだったり会話も乱れ飛んでてよくわかりませんでした^^;

あんまり参加できなかったけど、○×ゲームやって、BPA(バックパックアート)コンテスト展見に行って、最後にブリコレ(ブリタニアコレクション)〜。
参加したっていうよりも、ほとんどチャットして終わったって感じかな。れみちゃんたちやC&Mのみんなとメッセしてたり、IRCではRosyNoteのみんなとお話してたり^^

大和文化祭
ほとんどSSとってなかったから、あんまりいいのがないんだけど・・・
ブリコレが始まったとこですー。
| ウルティマオンライン | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuukaze.jugem.cc/trackback/81
トラックバック