CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< リオナサーバーのお友達 | main | 加奈花さん野いちごさんとPT >>


| - | | - | - |
C&M解散
わたしがUOで所属していたギルドC&Mが、今日で解散しました。
所属していた期間が1年8ヶ月。一番長くいたギルドでした。

入ったきっかけが、やっぱりお洋服屋さん。
当時お洋服屋さんをやってたまいちゃんに誘われていっしょにお店を始めたのが、C&Mに入ったきっかけです。 まいちゃんが所属してたギルドがC&Mで、いっしょに何かするならギルドもいっしょがいいな〜って思ってC&Mに入ったんだよね。
でも、1ヶ月ぐらいはお店の準備とかしてたし、もともと瑞穂はメインシャードじゃなかったこともあって、あんまりギルドのみんなと遊ぶことはなかったかな。

いつから遊ぶようになったのかなぁ。はっきりとは覚えてないけど、お店が開店した後からかな。
仲良くなってからは、よくりちゃさんにあそびたいーってメッセ飛ばしてみんなを呼んでもらったり、オンしてる人全員メッセに招待してあそぼーって言ってみたり・・・いつもみんなと遊んでた気がする^^
本当にUOが楽しくて、何をしても楽しかったなー。トレハンとかパワスク狩りとかドゥームとか、いろんなところに行って遊んでました。
夜遅くまで遊んでてわたしが寝落ちしちゃったことがあって、1時間ぐらいぐっすりでみんなに心配かけちゃったこともあった〜^^;
まいちゃんの敷地をカスタムしてスゴロク大会やったこともあったねー。 止まったマスによってはポエムを朗読しなくちゃいけないんだけど、そのポエムがすごくおもしろかったりw

活動するシャードを瑞穂だけに決めたのも、C&Mのみんなと遊ぶのがすごく楽しかったからです。
今はUOを離れてしまったけど、今までいっしょに遊んでくれてありがとう^^
くらさん、長い間ギルマスお疲れさまでした^^

Cute & Matthau <http://classic.cool.ne.jp/c&m/>

C&M解散
| ウルティマオンライン | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuukaze.jugem.cc/trackback/89
トラックバック