CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
今月も
リネ入れなくても近況ぐらい書きたいんだけど、それもなかなかできない状況になってます>< 朝早く会社行って終電まで仕事して、家帰ったらシャワー浴びて寝る、みたいな生活してるので・・・。たまーに終電逃してますけど^^;
絶対に納期に間に合わないよ〜っていうような仕事なんだけどやらなくちゃしょうがないのでとりあえず頑張ってみてます。。。
| その他 | 22:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
ナイトシールド製作
かなり遅くなっちゃったけど7月18日の日記〜。


ナイトシールド作りましたー!
製作露店がなかなか見つからなかったんだけど、他にナイトシールドの製作露店を探してる人がいて、その人と連絡取りながら探してたら見つかりました〜^^

名前出していいかわからないので伏せておきます〜。
製作してくれてありがとうございました^^


ナイトシールドって単品でも装飾がきれいだし、それにデスブレスとすごく合うんだよねー。かなり前からドゥーム+デスブレス+ナイトシールドのスタイルにしたかったのですっごく嬉しいです♪


夜はいぶさんがひまっこ探してたので応募してみたー。

集まってみたらg.のクラハンになっちゃったw



■最近のタイツマン。


わたしがあんまりインしてない間にこんなキャラになっちゃってるみたいです・・・w

| リネージュ2(ソーサラー) | 12:25 | comments(8) | trackbacks(0) |
今週の新曲
ミュージカルバトンでわたしの好きな音楽についていくつか書くつもりだったけど、先にこれだけ書いちゃいますw
今週の新曲、ラルクにGLAY×EXILEにBUMPと好きなアーティストの曲がたっくさん♪

■7月20日
・Link(L'Arc〜en〜Ciel)
・SCREAM(GLAY×EXILE)

■7月21日
・プラネタリウム(BUMP OF CHICKEN)

どれもすっごく良い曲だと思いますー。よかったら聴いてみてー!
とゆことで、とりあえず宣伝みたいな感じでw
| その他 | 02:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
ナイト盾コア集め/DVC
前からナイトシールドほしいって思ってたんだけど、製作することに決めましたー。だって、ナイトシールドの売りってどれも600k以上でどう考えても高すぎです・・・。土日と露店見てて、売り自体はよく見かけるんだけどねー。
あとは製作できるかどうかなんだけど、一応コアも図も実装されてて製作はできるみたいー。ということで、記者クラブの情報をもとにざっと計算してみました。図とコアを考えなければ製作費150k〜200kぐらいかな。
図については製作露店を探すつもりなので、まずはコア集めです。

ハタールラットマンシーフがコアを落とすみたいなので、アデン墓地の外側に行ってみることに。
れみちゃん、ビセさん、アズさんがお手伝いにきてくれました〜^^

たまーにモンス集めて範囲魔法で遊んでみたりw


2時間ぐらいの狩りでコア4つでましたー。
このあと、アズさんからまた1つもらいました^^
思ってたよりけっこうでるねー^^


じゅんさんともペアで30分ぐらいやってましたー。
でもこのときは1つもでなかった><


夜はクラハンでDVCに行く人募集してたので行ってみました^^

DVCにくるのってC1以来ですー。
C2のときはぜーんぜん行く機会なかった><


最初は心臓まで行こうかって話してたんだけど、それはきつそうってことで橋のところで落ち着くことになりました。
それにしても・・・でっかいMoBがたくさんいるんだねw


それでそれで、ひさしぶりに(?)まともにWizしましたー^^
ブラッディナイトが魔法を撃とうとしたらその前にスリープで魔法を潰すとか、成功すると嬉しい〜^^ そうそう、リンク処理とかも久しぶりにやったかも・・・w
わたしって、野良とか入らないでお友達と遊ぶスタイルがほとんどなので、狩りでもけっこうぼけーっとしながらやってます^^;
でもやるときはやります!みたいな・・・やっぱりやらないかも・・・


DVCから戻ってきた後は巨人クラハン組のまだ残ってた人でシーレンあたりに遊びにいきましたー。

おもにBQ狩り〜。
それにしてもBQがよく落としてくれます、血の証。
しかもなんかわたしのとこばっか血の証くるし・・・

これとか、

これとか、

これも・・・ってこのときは違うw

いらないから土に埋めておいたw
| リネージュ2(ソーサラー) | 22:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/40PAGES | >>