CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
久しぶりのイン
なんかあっという間に7月になっちゃいました。
近況はというと、新人教育の3ヶ月が終わってとりあえず教育は区切り目ってとこ〜。
新人のサポートは続けていくけど教育がなくなった分、負担は少し減ったかなぁ。
仕事はまだ継続中ですー。


ということで、久しぶりにリネに入りました^^
続きを読む >>
| リネージュ2(ソーサラー) | 20:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
同盟ストライダークエスト
同盟のTiaさん、加奈さん、ベックさん、芹ちゃん、れおっぴさんのストライダークエに参加しましたー。


たくさん集まったのでとくにすることもなくて、祝うために参加するみたいな感じ〜^^
というか、逆に邪魔してたかもー。崖から落ちてこのさんに助けてもらったり、スリープするつもりがキー押し間違えて攻撃魔法打ちそうになったり、眠ってた木の守護者を叩いて起こしたり・・・^^;
なので、ヒールとかスリープは他の人に任せて後半はおとなしくチャットしてました〜。あとはにゃんこも召還してたのでにゃんこで遊んだりw


ハッチが木を叩いてるとこ〜。
1匹でもかわいいのにそれが5匹もー^^
ハッチがんばれ〜♪


終わるとこんなふうに木がしゃべるみたいです。


4つの木を叩いたら終わりで、あとはFVにいるミミューに話すだけみたい〜。関係ない人が話すとミミューが位置を移動しちゃうみたいで、それで遊んでる人もw


ハッチって育てるの大変だけど、それだけ愛着も出てくるしストライダーになったときってすごく嬉しいよね^^
みんなおめでとーーー!^^
| リネージュ2(ソーサラー) | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
g.クランLv5
g.でクランLv5クエストです^^
巨人でクエアイテムを集めるところまでは終わってて、今日は墓地のところから。巨人までのクエストはわたしは参加できなかったけど、今回は参加できましたー^^

グレイブガードを狩ってるとたまーにグレイブキーマスターっていうのが出現します。そのグレイブキーマスターを倒してクエアイテムを6個手に入れるみたい〜。


クエストを始めることを最初にシャウトしてからスタートですー。
みんなで周りからグレイブガードを集めてひたすら乱獲〜。
とくに、いちごちゃんがたくさん引っ張ってきてくれます^^

・・・将校をw


そんなこんなでクエアイテム集め終了〜。
次はいよいよラストのインペリアルグレイブキーパーです。
わたしたちの前に他のクランがやるようだったので、しばらくそのクランの行動を見学しました。

そのクランが2PTぐらいで戦ってたので、g.だと少し大変かなと思いつつ開始ー。まぁなんとかなるかなって個人的にはけっこう楽観的w

グレイブキーパーを叩いてるとインペリアルスレーブが現れるんだけど、それが出てきたらスレーブを優先的に倒しますー。
スレーブはけっこう簡単に倒せるし、グレイブキーパーもそんなに堅くなくて徐々にHPが減っていきます^^

HPが半分ぐらいになったときに墓地の別の場所に飛ばされましたー。
でも飛ばされるのはわかってたからとくに問題なしw
2回飛ばされて、最初は全員、2回目はナインさん以外が飛ばされたみたいです。
まぁナインさんなら一人で残っててもだいじょぶかな〜って。
正義のヒーローだし、いつENDしてくれるのかわくわくしながら安心してグレイブキーパーの場所に戻りました^^


それで最後のほうですー。
LAは盟主じゃないとダメなので、ラストは観戦モードw


倒して無事にクエアイテム出現ー^^
あとは何人かのNPCとお話するだけです。


みんなでオーレンに戻って、最後に大神官とお話〜。
そして・・・

クランLv5達成ー!


恒例みたいですw


最後に記念写真〜♪
みんな、おつかれさまーーー^^
| リネージュ2(ソーサラー) | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ディオン攻城戦/レイド討伐
Simple所属の3クランでディオンの攻城戦に参加です。

布告しないで参加するのは今までにもあったけど、3クランで布告して参加するのは初めてみたいですー。
45クランが参加するってことで周りにも人がすごいたくさんいますw


シージゴーレムで外門を破壊〜。
ディオン城の外門ってけっこう簡単に壊れるんだー。


中庭に入って門を壊して、刻印部屋までいっきに突入〜。
今回はこのさんとアセさんも刻印できたみたいです^^


攻城戦が終わって、レイドボスやろーってことになりました〜。

最初はディオン南にいるにゃんこ団。
13人で2PT編成で戦ってみたんだけど、倒せそうになくてPTリコー。


次は、どこかにいた単体のレイド〜。
順調かなって思ってたら、範囲キャンセルもらったみたいで即PTリコです。
けっこう難しい〜。

このほかにも2つぐらいどこかのレイドにいったんだけど、どっちも他のPTに討伐されてましたー。
このあたりになるともう、意識がとびとびで・・・ポイントでは覚えてるんだけど道中はさっぱりです^^;たもちゃんが後ろについててくれてたので、なんとかはぐれずにすみました〜><

帰還して最後はDE村で終了ー。
少し目が覚めたのでこのあと結音でちょこっと遊んだんだけど・・・無理はよくないね(w



攻城戦が終わった後、港村で一息〜。

レシルさんとレシルさんを追ってるペットたちー^^
見てるのも楽しいけど走ってるレシルさんも楽しそうw

| リネージュ2(ソーサラー) | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/29PAGES | >>