CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
近況2
4月に新人が入ってくるので、最近はその教育の準備とかしてます。
今度の新人教育ではわたしがHTMLやCSSの講師を担当するみたいで、それはけっこう楽しみだったり^^ もともとWebデザイン系のお仕事をしたかったっていうのがあるし、就職活動してたときもそういうとこに面接受けに行ってたしね。
結局Webデザイン系の会社には入らなくて、Webプログラム系の会社に入ったので、デザインがメインのお仕事ではないけどね。

わたし自身は、4月で社会人になって3年目。もう3年目になるんだ〜。
社会人になった頃は何してたかなって振り返ってみると・・・UOでお店の準備してたかな^^

1年目、2年目はまだたくさん時間とれたのにね^^;
もっとリネやりたいな〜><
| その他 | 03:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
近況
金曜日と休日はインできると思うけど、他の日はたぶんリネに入れないと思います。まぁ、2月からそんな感じだったけどね。
この先もまだそんな状態が続きそうなので、とりあえず近況報告のみ書いておきます。
| その他 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
「また あした」
「また あした」で終わる今日
ずっと一緒に、いれたらイイネ。
夕暮れが映し出した
2つ並んだ影を見つめながら
そんなコトを、思ったんだぁ
Every Little Thing
『また あした』
最近いつも聴いてる曲です。
この曲の歌詞は全部好きなんだけど、その中でも一番心に響いた部分。

一日の中には楽しいことばかりじゃなくて、嫌なことがあったり、泣きたくなるようなことがあったり、その一瞬一瞬で気持ちって変わってくものだよね。それでも一日の最後には笑顔でいれたら、楽しい日だったって思えるんじゃないかな。笑顔で別れられたら、また次の日もいい気持ちで迎えられるんじゃないかな。

いつも最後は笑顔でいたいなって思う。
そんな日がずっと続けばいいなって思うんだ。
| その他 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
新年
明けましておめでとうございます。
昨年はわたしと仲良く遊んでくれたみなさん、ありがとうございました〜。
今年も仲良く遊んでくださいね^^

年賀状
続きを読む >>
| その他 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/5PAGES | >>