CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
アデン城見学
アデン城が開放されてるって聞いたので見学にいきました♪
この前の攻城戦でアデン城が落ちたみたいですー。

城門が開いてる〜^^


中庭に進んで、左側からお城の中に突入〜。
通路がすごく広ーい!


玉座のとこに行ってみましたー。
玉座をタゲって座るアクションをすると座れるみたいw
みんな座ってみて、個人的に一番好きなのがこれー^^
座ってる姿もかわいいし、足が地面に届かなくて足をぶらんぶらんさせるのw
かわいい〜〜〜^^


上のほうからアデン城の外を眺めてみたー^^


こんなとこにも行けましたw
場所はアデン城の東側で、下にはバノールシレノススカウトとかがいます。
クリックするとこ間違えて落ちないかどきどき・・・
って思いつつ、落ちたら落ちたで楽しそうなんだけどw


突き当りまで到達〜。
この細い道をずーっと進んできましたw

アデン城、探検してみるとすごく楽しい〜♪



■おまけ。
やっぱり載せとこw

今日のナインさん。

すごく悪っぽいーw


「タイツに光を。世の中をタイツで覆うのだ!」


・・・


絶対いやw

| リネージュ2(エルヴンナイト) | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
クルマ1Fクラハン
すーさん、Qちゃんとクルマですー。

じゅんさんもその後合流〜^^
1Fの通路のところで狩りです。

攻城戦が終わって、Qちゃんと入れ替わりで用心棒ちゃんとナインさんが加わりました〜。

適当な部屋見つけてそこで狩り〜。
このあたりはナインさんから見ると薄青とか真っ青だってw
ヒーラーさんが2、3人いるのが普通みたいなんだけど、ナインさんの火力がすごいのでヒーラーはじゅんさんだけでもだいじょぶな感じー。

でも油断してると、

こんなふうになります。。。
ダークロードのPTMoBが2PTくると厳しい〜><
リスタで助かった人もいるけど2回ほど全滅寸前になりましたw
| リネージュ2(エルヴンナイト) | 08:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の結音
11月の日記にもエルロンほしい〜って書いてたけど、そろそろ材料集めしようかなって思ってますー。
あと、転職するためにレベル上げもがんばらないと〜><
レベル34だからまだ遠いけど・・・^^;



結音、初めてのタイトル〜。

もちもち感。。。


最近、気になってることー。
にゃおん(=綯音)とわたしが同時に発言すると、、、

名前の漢字が似すぎて、ぱっと見どっちの発言かわかんないw
| リネージュ2(エルヴンナイト) | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
NoRクランLv3
3日の日曜日にクランLv3になったみたいですー^^

旗つきました♪
ワイバーンとかドラゴンのイメージみたい〜。
某にゃおん氏が描いたそうで・・・(って誰だかわかんないねw)
まだ変わるかもしれないけど、旗ついたので載せてみました〜^^
| リネージュ2(エルヴンナイト) | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/6PAGES | >>