CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
再Join
g.に帰ってきました。
決意して脱退したものの・・・その決意が揺らいじゃった^^;
いろんな想いがあってどう書こうか迷ったけど、一つだけ・・・


わたしにとってg.って、すごく大切な場所なんだ。


そう思いました。

結局何も変わってないけど・・・
ううん、形は変わってなくても、気持ちは変わってるかな。

g.のみんな、Simpleのみんな、またよろしくね^^
| リネージュ2(ソーサラー) | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
どわっこ
少しさかのぼって、4月10日の日記〜。


どわっこ、勢いで作っちゃいましたw
少し前にどわどわ遠足っていうのがあって、次もあったらどわっこで参加したいなーって^^
すっごく単純な理由ですw


名前は「めこめこ」っていうのにしました〜。
どわ作るならもう絶対この名前〜!って決めてました^^
タイツマンとかにゃおんとかナインとか呼ばれてる某ハウラーさんのどわキャラに「めこ」っていうのがいて、これがすっごくかわいいんです!
日記もあって、その日記もかわいすぎ〜><
めこめこ日記
っていうことで唐突だけどリンク貼っちゃいます^^



・・・っていうのはすっごくやりたかったんだけどもちろん冗談ですー。

どわっこの名前は「ゆぅぅ」にしました^^
最初にいくつか考えてたんだけど、

「ゆぅ」「ゆぅゆぅ」「みぅ」「みぅみぅ」「みゆぅ」「みゅぅ」「みゅぅみゅぅ」

これ、ぜーーーんぶ使われてました・・・><
でも「ゆぅぅ」っていう名前もかなりお気に入り〜^^


れみちゃんのとあるキャラと初対面〜。
わたしのキャラの名前は伝えてなかったんだけど、

「めこめこ」でお互い通じるみたいw


れみちゃんから装備一式借りて、れみちゃんもお手伝いしてくれましたー。

ゆぅぅ高速育成〜^^
育てることは考えてなくて、遊べるスキルが覚えられればいいやっていう感じw


とゆことで今はエルフ要塞にいまーす^^
| リネージュ2(ソーサラー) | 09:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
ナイトシールド
エルダラク売っちゃいました。
そろそろナイトシールド買いたいなって^^
ナイトシールドって絶対デスブレスに合うと思うんだよね〜。
450kぐらいで買いたいんだけど、今だとどうなんだろー。
シャウトしてれば売ってくれる人見つかるかなー・・・。
次は絶対ナイトシールドって決めてるので、買えるまでずっと盾無しになりそうです・・・><




最近、新キャラ作りましたー。

夜にインしてぼーっとお話〜。


・・・


あれ、なんか名前違うー・・・?

| リネージュ2(ソーサラー) | 01:47 | comments(5) | trackbacks(0) |
g.脱退
今日の夜、g.を脱退しました。
理由はただ一つ。大切なお友達の力になりたいと思ったから。

g.に入ったのが去年の5月4日。
最初はクランってどんなのだろうって思って入ったんだよね。
それが、もう1年近くになるんだ。

わたしの今の気持ち、うまくは言えなかったかもしれないけど、g.のみんなに伝えられたかな。
その後、同盟のみんなにも脱退することを話して・・・。
インしてなかった人には、直接伝えられなくてごめんね。


最後はアデンで。

3人で記念写真。きれいに撮れてた〜^^

みんなの言葉、みんなの気持ち、ちゃんと受け取ったよ。


決意はしても、その瞬間になると涙が止まらないや・・・
でも一度決めたこと。
これからまたがんばっていかないとね^^
| リネージュ2(ソーサラー) | 02:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
<< | 3/29PAGES | >>